40代主婦の美容日記

40代主婦が美魔女を目指して奮闘する日記です。

40代はお肌の曲がり角

40代になったら41歳も42歳も43歳もさほど変わらないと思えてきました。

 

30代後半は、40になるのが嫌でしたがなってみれば受け入れるものですね(笑)

 

 

子どもの頃えがいていた40歳は、お母さん世代で超大人でしたがなってみると30代と何も変わっていません。

 

うーん

 

これでいいのだろうか?

 

でも、少し自信があるのは他の人より少し若く見えるってことです。

 

これは自負しとぃるのもあるけど、他の人から言われるので密かに美魔女を目指しています。

 

美人じゃないけど若く見えるっていいですよね?

 

なのでエイジングケアに良いと言われることなら手間暇厭いませんよ。

 

そんな40歳主婦の美容ブログです。