40代主婦の美容日記

40代主婦が美魔女を目指して奮闘する日記です。

夜のウォーキング最高!

今日は、夜のウォーキングへ行ってきました。

 

寒くもなく夜の外は本当に気持ちが良いです。

 

来月になれば寒くなってしまうので楽しむのも今のうちかな。

 

夕飯の後片付けを終えて、メタボ腹が気になる夫と夜のウォーキングです。

 

でも気になった事が!

 

土手沿いのウォーキングコースになっている所を歩いたのですが、立ち止まっている人が多いと。

 

何をしているのかなー

 

大体予想はしていたけど、やっぱりポケモンでした。

 

夫もまだはまっていますが(^^)

 

食後の運動に最適なウォーキングになりました。